これはスゴい❗

重要:自分と向き合うことについて | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba

アナスイ

念願のアナスイのネイルカラーを購入。娘が赤色・私が緑色✨アナスイの商品は、いい気分にさせてくれるので大好き💓♥❤パッケージもデザインも最高😃⤴⤴独り言で何度も『アナスイ大好き❤』って言っちゃった😍

宝山寺

おみくじが『凶』だった。約20年ぶりに引いた。

磐船神社

ニギハヤヒ2

本日、娘がカットをするため美容院へ行ってきた。待っている間に、ニギハヤヒについての本が店内に置いてあったのでグイグイくいついて読んだ。最近、ニギハヤヒが気になって気になっていたのでタイムリーだった。5日前、磐船神社にも行ってきた。ビビリな私…

フムフム

心理テストをやってみた。リンク先のコピーの仕方がワカラズ…

ヒマラヤンエッセンス

昨日から『ヒマラヤンエッセンス』を飲用しています。パワフルかつ、自分の触れたくなかった部分・触れようともしなかった部分をバシッと顕してくれます。もっと自分の根幹を深く掘り下げようと決意しました。敬愛する師匠の齋藤さん、キッカケを与えていた…

おせち

初日の出

2016年

本日は元日。地元の氏神様にご挨拶。今年も様々なコトに挑戦します🎵

3日連続

娘が冬休みというコトで、本日もお出かけ🎬映画『母と暮らせば』観に行ってきます🎵

ニギハヤヒ

最近『ニギハヤヒ』のコトが気になって気になって仕方ない。以前、ニギハヤヒに詳しい人から、ニギハヤヒ=生駒ニギハヤヒ=飛行機という説を聞いていた。で、ようやく自分なりに調べてその理由を落としこめた。そして、知人である美容師のTさんからニギハヤ…

クラクラ

今朝は、起きた瞬間クラクラした。昨日の歯の治療の影響かしら?それとも、エネルギー酔いかしら?

オムライス

午前中は凹み気味&午後はウキウキ

本日は、アップダウンの激しい1日であった。午前中は、パート先でいっぱい注意をされて凹んでしまった。「本気」で取り組んでないから、突っ込まれるんだろうな。そして、ダメ出しされてる状況を作ってんのは自分なんだろうな。悲劇のヒロインを何度もやっ…

機種変更

本日、スマホの機種変更を致しました🎵自分自身もバージョンアップするぞ😚

CoCoちゃん

ハムスターのCoCoちゃんが、今朝死んでいた。出勤前だから、涙をこらえた。いまは、帰宅したので大号泣(T_T)ここ最近、CoCoちゃんにかまってなかったからすごく悔やまれる。自分の都合いい時だけ、可愛がってたんだな…CoCoちゃん、今まで飛田家にいてくれて…

刺激的な1日

昨日10月17日は盛りだくさんな1日でした。午前中は、亀岡の大本本部主催の「出口なお・王仁三郎の世界を巡る体験ツアー」に行き、夜は可能性科学大学校の見学会に行ってきました。大本では、出口王仁三郎の修行場・生家を巡り、能を観て、浄写をしました。…

ラッピング

パート先で、胡蝶蘭のラッピングをした。 超緊張しながらの作業。 なんとか出来た。そしたら、苦手な先輩が珍しく誉めてくれた。嬉しかった!

家事

ふと、家事はエンドレスだな~とつくづく思った。眠いけど、今から娘の体操着にゼッケンをつける。